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有料広告の掲載について

地方独立行政法人岡山市立総合医療センター 岡山市立市民病院では、社会との連携と患者サービスの向上、病院経営の健全化を図るための取り組みとして、有料広告の掲載を行っています。
広告掲載をご希望の方は、必ず下記内容をご確認の上、法人本部広報室へお申込みください。

※広告内容に関しては、責任は広告主に帰属するもので、当院が推奨するものではありません。

広告の概要

広告を掲載するページ

https://okayama-gmc.or.jp/shimin/

広告の掲載概要
掲載位置 岡山市立市民病院WEBサイト・TOPページ最下部
●イメージ図
※先着順に広告場所の左側から掲載することとする
掲載期間 1カ月単位(原則1日~月末日)とする
最大広告枠数 10枠
掲載料 1枠につき月額10,000円(税別)
※ただし年間契約の場合、1枠年額96,000円(税別)とする

   

広告の掲載規格
画像サイズ 縦60ピクセル×横160ピクセル
形式 GIF、JPEG、PNG
※透過画像、アニメーションの使用は不可
データ容量 15KB以内
広告表記の注意事項 文字色と背景色の明度差(コントラスト)に十分に配慮するなど、文字を読みやすくするようにアクセシビリティに配慮してください。

 

岡山市立市民病院WEBサイト・TOPページ アクセス件数

月間平均 約13,000件
 

申し込み方法について

掲載までの流れ
画像:バナー広告掲載までの流れ
1.掲載のお申し込み

「地方独立行政法人岡山市立総合医療センター 有料広告掲載申込書(様式第1号)」をダウンロードし、必須事項を記入の上、バナー広告(電子データ)等の必要資料を添付して、広告掲載開始月の前々月20日までにe-mailでお申し込みください。

有料広告掲載申込書
(様式第1号)

 

【提出先】
地方独立行政法人岡山市立総合医療センター
法人本部広報室
e-mail:shimin_kouhou@okayama-gmc.or.jp
2.審査結果通知書と請求書の送付

バナー広告及びリンク先のホームページについての内容を当法人で審査します。そののち掲載開始月の前月10日頃に、「地方独立行政法人岡山市立総合医療センター 有料広告掲載審査結果通知書(様式第2号)」にて掲載の可否を通知するとともに病院指定の納入通知書兼領収書を送付します。

3.広告掲載料の納付

掲載料は一括前納となります。
掲載が決定したら、指定する口座に広告掲載開始月の前月20日までに広告掲載料を一括にてお振込みください。

※納付の確認ができない場合、広告掲載ができませんのでご注意ください。

4.入金確認・広告掲載準備

入金確認後、バナー広告掲載準備を当法人で行います。
当月の1営業日に掲載を開始し、申請月の月末まで掲載を継続します。

※掲載継続の場合は、再度「有料広告掲載申込書(様式第1号)」を提出してください。

5.広告掲載開始

当月の1営業日にバナー広告を「岡山市立市民病院TOPページ」の所定の位置に掲載します。

お申し込みにあたって

お申し込み方法や広告主・内容等の制限について、要綱等により掲載基準等を定めています。
お申し込みに当たっては、下記の要綱等を必ずお読みください。

掲載広告の変更・取り下げについて

広告内容などを変更したい、掲載を取り下げたい場合は、下記の届出書をダウンロードし、メールまたは郵送、持参などで提出してください。

広告掲載変更届
(様式第4号)

広告掲載取り下げ届
(様式第5号)

岡山市立市民病院デジタルサイネージ広告掲載について

広告の概要

広告の掲載概要
サイネージ設置場所

2階スペース 計6枠

  • 総合受付:50インチ(縦置き)2台
  • 外来ブロック:42インチ(縦置き)4台
掲載期間 1カ月単位(原則1日~月末日)とする
最大広告枠数 4枠
放映時間 月曜日から金曜日の午前7時30分から午後5時とする。ただし、祝日法に基づく休日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く。
※当院コンテンツの間に交互に挟む形で放映
放映頻度 約30分毎に1回(15秒)
掲載料 月額20,000円(税別)
※ただし年間契約の場合、1枠年額192,000円(税別)とする(一括前納)

   

広告の掲載規格

【動画ファイル】

拡張子 動画コーデック
.wmv WMV9
.mp4 H.264 BP,MP,HP,MPEG4 SP,ASP,XVID

 

画面サイズ 縦1920px:横1080px フルHD
形式 15 秒/本
ファイルサイズ 2MB 以下/本
広告表記の注意事項 動画、静止画、テロップ等を表示できるデジタルポスターであり、無音とすること。
デザインや色彩について病院のイメージを損なわないこと。

申し込み方法について

掲載までの流れ
画像:サイネージ広告掲載までの流れ
1.掲載のお申し込み

「地方独立行政法人岡山市立総合医療センター 有料広告掲載申込書(様式第1号)」をダウンロードし、必須事項を記入の上、サイネージ広告(電子データ)等の必要資料を添付して、広告掲載開始月の前々月20日までにe-mailでお申し込みください。

有料広告掲載申込書
(様式第1号)

 

【提出先】
地方独立行政法人岡山市立総合医療センター
法人本部広報室
e-mail:shimin_kouhou@okayama-gmc.or.jp
2.審査結果通知書と請求書の送付

サイネージ広告及びリンク先のホームページについての内容を当法人で審査します。そののち掲載開始月の前月10日頃に、「地方独立行政法人岡山市立総合医療センター 有料広告掲載審査結果通知書(様式第2号)」にて掲載の可否を通知するとともに病院指定の納入通知書兼領収書を送付します。

3.広告掲載料の納付

掲載料は一括前納となります。
掲載が決定したら、指定する口座に広告掲載開始月の前月20日までに広告掲載料を一括にてお振込みください。

※納付の確認ができない場合、広告掲載ができませんのでご注意ください。

4.入金確認・広告掲載準備

入金確認後、サイネージ広告掲載準備を当法人で行います。
当月の1営業日に掲載を開始し、申請月の月末まで掲載を継続します。

※掲載継続の場合は、再度「有料広告掲載申込書(様式第1号)」を提出してください。

5.広告掲載開始

当月の1営業日にサイネージ広告を所定の場所に掲載します。

お申し込みにあたって

お申し込み方法や広告主・内容等の制限について、要綱等により掲載基準等を定めています。
お申し込みに当たっては、下記の要綱等を必ずお読みください。

掲載広告の変更・取り下げについて

広告内容などを変更したい、掲載を取り下げたい場合は、下記の届出書をダウンロードし、メールまたは郵送、持参などで提出してください。

広告掲載変更届
(様式第4号)

広告掲載取り下げ届
(様式第5号)