岡山市立総合医療センターの情報を公開しています。
【自己評価について】
(1)年度計画における評価方法
年度計画における業務実績の評価については、岡山市が定めた『地方独立行政法人岡山市立総合医療センター年度評価実施要領』に基づき、実施しております。
(実施要領から抜粋)
法人において、小項目ごとの進捗について次の5段階の評語を付して自己評価を行う。
S : 年度計画を大幅に上回って実施している。
A : 年度計画を上回って実施している。
B : 年度計画を順調に実施している。
C : 年度計画を十分に実施できていない。
D : 年度計画を大幅に下回っている。
(2)中期目標における評価方法
中期目標期間における業務実績の評価については、岡山市が定めた『地方独立行政法人岡山市立総合医療センター中期目標期間評価実施要領』に基づき、実施しております。
(実施要領から抜粋)
中期目標に掲げる「第2から第5」の大項目ごとに、当該期間における中期目標の達成状況等について、法人が次の5段階の評語を付して自己評価を行う。
5 : 中期目標を大幅に上回る特筆すべき状況にある。
4 : 中期目標を達成した。
3 : 中期目標を概ね達成した。
2 : 中期目標を十分に達成できていない。
1 : 中期目標を大幅に下回っている。
【 障害者優先調達法について 】
国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達法)が平成25年4月1日に施行されました。
これにより、地方独立行政法人は、毎年度、障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針を作成し、及び調達の実績の概要を取りまとめ、公表することになりました。
これを受け、地方独立行政法人岡山市立総合医療センターにおける調達方針及び調達実績を上記のとおり公表いたします。