ロゴ:地方独立行政法人 岡山市立総合医療センター 看護部
ボタン:TEL
ボタン:MENU

病院見学のご案内

※令和5年12月1日~医学生・研修医の見学回数の上限は撤廃されました。

研修医の病院見学のご案内です。

病院見学

当院の雰囲気が気になる、実際に働いている研修医や指導医に直接話を聞いてみたい、など少しでも「岡山市立市民病院」に興味をお持ちの方は、是非病院見学へお越しください。
職員一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
(医学生の見学は、5年生以上を対象としています。)

見学希望の方は下記の「病院見学・実習等を行う際の注意事項」をご参照いただき、「①病院見学・実習生等の情報提供書」「②見学・実習前の7日間の記録」をダウンロードしてご記入の上、当日ご持参ください。

なお、病院見学・実習生等の情報提供書の“有り”にチェックが入った場合は、見学できないことがありますので、事前にご連絡ください。

その他詳細についてはメールにてお知らせいたします。

 

駅から病院へ

お申し込み方法

下記の「見学申込票」のうち、該当するものをご利用いただき、メールかFAXでお申し込みくださいますようお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、内容を確認できましたら、こちらからご案内させていただきます。

E-mail :kenshu_center@okayama-gmc.or.jp
FAX: 086-737-3019

初期研修医希望用見学申込票

対象:医学生(5年生以上)

後期研修医希望用見学申込票

お問い合わせ

ご不明な点、ご相談は下記までお問い合わせ下さい。

臨床研修担当
E-mail :kenshu_center@okayama-gmc.or.jp
電話: 086-737-3000 内線(2440)